215_60

2014年06月23日

美容ライター大絶賛!!植物プラセンタ「穂のしずく」

【商品送付メニュー募集】美容ライター大絶賛!!植物プラセンタ「穂のしずく」

美容ライター大絶賛!!
植物プラセンタ「穂のしずく」

美容ライター大絶賛!! 植物プラセンタ「穂のしずく」

≪プラセンタとは≫

プラセンタとは胎児と母体を結び胎児を育てる役目を果たす"胎盤"のこと。
その胎盤の有効成分を抽出したものがプラセンタエキスなのです。
「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、
それが「プラセンタ」です。

通常、豚や馬など動物から採取されている「プラセンタ」ですが、
今、植物由来のプラセンタがオーガニック愛用者やママなどの間で口コミで広がっています。

≪「穂のしずく」≫

すごく人気のプラセンタですが、元々は医療として使われたり、更年期障害の治療などに用いられており、
効果もある分、副作用が起こる人もいます。

人、牛、豚とプラセンタに従事してきたドイツベルリン大学のリームシュナイダー博士が
「副作用の心配がなく、安心なものを」と開発したのが、ライ麦生まれの植物プラセンタです。

「穂のしずく」では他に例がないライ麦を主成分としています。
ライ麦から針の穴ほどの胎座(プラセンタ)を抽出することは非常に難しく、
博士は20年以上の歳月をかけながら、より効果的な方法を生み出しました。
その特別な方法が認められ、特許を取得しております。

【安全性について】

ドイツ北部で抽出されたプラセンタエキスは空輸で日本まで運ばれ、
静岡の工場でカプセル詰めを行います。
残留農薬検査562項目すべてのテストを行なった結果、全て不検出となっています。
製造毎に放射能検査を行っております。

≪使用者の声≫

実際の愛用者からの声
・生理前のイライラや 食欲増進が収まった!
・体が軽いなぁ〜 疲れにくいなぁ〜という実感がありました!
・ニキビができにくくなった!
・夜しっかり眠れるようになった!
・ストレスがたまりにくくなった!
・肌に透明感が出た!
・赤ちゃんに恵まれた!
その他にもたくさんの声をいただいております。


大使館夫人や著名な美容ライター、メイクさんも多数愛用しております。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?


【プラセンタの効果】

● 活性酸素除去作用・・・活性酸素を除去し、細胞の酸化を防止する
● 内分泌調整作用・・・内分泌系のバランスを整え、ホルモンのバランスを調整する
● 強肝・解毒作用・・・肝臓の働きを強める
● 基礎代謝向上作用・・・新陳代謝を活性化させ、細胞や器官、臓器の活動を活性化させる
● 免疫賦活作用・・・免疫力を強化し、抵抗力を高める
● 抗炎症作用・・・炎症を抑え、壊れた組織の修復を促進する
● 血行促進・造血作用・・・造血組織を刺激し、血流を改善する
● 自律神経調整作用・・・自律神経のバランスを調整する


【ご愛用者様の声はこちら】
http://www.pivoineonline.jp/shizuku.html



というかんじでこんなのがあるみたい。
ちょっと知って驚きましたわ。
わりと使えそうだなー
とも思ったしさ。

特に最近は熱いからね・・・
肌とか荒れてるし、ちょっと使おうか?
と悩んだりしています。

そんな本日・・・
posted by りゅー at 15:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。